小さくて大きな喜び
ママはとても寂しい( i _ i )


さくちゃんは、自分からママに触れてくれません( i _ i )


ママから触ることばかりでさくちゃんからはちっとも触ってくれない・・・( i _ i )


冬、寒いから暖をとるのにママの膝に乗る←こういうのじゃないやつで、、、




もっとママに積極的に甘えてもらいたい!



そう思い続けて5年目の夏あたり



ソファーでさくちゃんお休み中。。

9231023.jpg



そしてママが隣に座りますと。。 





9231022.jpg


見てください↑触れてくれてます!

自ら甘えてくれてる!


↓また別の日もママに足タッチ! 

9231021.jpg

甘えてくれてる!たぶん

ここまでくるのに5年かかりました(T▽T)
食へのこだわり
うちのさくちゃんのご飯の話。。((=゚エ゚=))


さくちゃんは大体3時間おきくらいにご飯を食べています。。


一回に食べる量がとても少ないので。。


いっぺんに沢山食べると吐いてしまうのです・・・


空腹だとつい食べ過ぎてしまって吐いちゃうので

空腹にならないように、、、常に茶碗の中にごはんを入れておきます。。




少しずつ少しずつ食べるさくちゃん・・・


カリ...カリ...って食べて・・・ うん...もうお腹いっぱいです....みたいな。


何か・・・どこかの上品なおすまし猫??(。・"・。) ・・・みたいな。



更に・・・・・・・・






9161102.jpg



9161103.jpg



9161104.jpg



9161105.jpg


・・・・・・・はいはい


パラパラッと新しいのをふりかけると・・・



(ママ、カリカリ足し中)↓

9161106.jpg





これで香り、付きました。。


 
9161107.jpg

はぁ?なにそのグルメ猫みたいな。。


...夜中でも香りつけて〜と呼び出しがかかります (T▽T) 
さくちゃんとぬいぐるみ
ママ、お部屋の模様替え中・・・・・。。




クマちゃんのぬいぐるみの場所を変えてみました。。




          ここに↘  
991034.jpg

・・・・写真撮りたいけどさくちゃん↑顔が恐いな・・・・・・



ぬいぐるみと一緒だとよりさくちゃんの愛らしさがより引き立つ...

この2ショット、、もう・・・・・たまらん可愛い(≧∇≦)




あのー さくちゃん、もうちょっと笑って〜〜

991035.jpg

もうちょっと〜〜

991236.jpg

うんうん、まあまあいいかな。。


よーし、今日からクマちゃんの場所はここに決定〜〜!




と、大満足のママでしたが・・・・



しばらくすると・・・・

タンスの陰で何やらさくちゃんのドスンッドスンッしている音が・・・・・・・



・・・・( ˙-˙ )?


見ると・・・

クマちゃんと取っ組み合っていました・・・・・|ω・;;;;;)


タンスの陰に連れて行かれボッコされているクマちゃん・・・・((유∀유|||))



お・・・お気に召さなくてごめんなさい(T▽T)

991037.jpg


いつも飼い主の思惑通りにはいきません(^^;)

991038.jpg


クマちゃんはさくちゃんに手加減してもらったようで。。

無傷で元の場所に座っております。。ち〜ん
切り替えが早い
・・・さくちゃんが寝ています。。

921002.jpg

・・・ぐっすり寝ています・・・・。。

921003.jpg




ママ 今日は、時計に絵を描こうと思います。。



壁から時計をおろして・・・・・




とそこへ、、、


来た来た



すっとんで来ましたよ〜〜さくちゃんが( ̄▽ ̄;)熟睡してたはず...


☆,。・:*: ♫•*¨*•.¸¸♪。:+* ゚ ゜゚☆,。・:*: ♫•*¨*•.¸¸♪。:+* ゚ ゜゚

921004.jpg
921005.jpg
以下、繰り返し(^^;)


☆,。・:*: ♫•*¨*•.¸¸♪。:+* ゚ ゜゚☆,。・:*: ♫•*¨*•.¸¸♪。:+* ゚ ゜゚


何なんだ!このさくちゃんの可愛いペシペシは・・・


ずっーと見ていられるわ♡♡


と思っていたら・・・・


急にさくちゃん、、、、飽きたらしい笑

921007.jpg


来るのも早かったけど飽きるのも早い笑



完成した時計☆↓ 
921006.jpg
お風呂
今日はさくちゃんをお風呂に入れます〜〜。。

さくちゃんはお風呂が苦手...ゴメンね(^^;)


まずはバスタブ準備してと・・・
あっっバスタブは場所を変えてママの部屋あるんだったっけ...

・・・・しまった・・あ ~今これ見せたら絶対怖がるなぁ...


子供の時からずっーーーと使ってるバスタブだから・・・・

たぶん・・・もう見ただけで・・・・



ん!?あれ?


8261134.jpg

もしもしさくちゃん、それバスタブなんだけど笑

8261135.jpg

お風呂入る気満々ですか。。

8261136.jpg

このまま風呂場へ直行しました。。


(((;꒪ꈊ꒪;))) やっと思い出したようですw



入浴後、


いつも何故か...仕上げはママの膝の上でワンピースびしょびしょっす。。

・・・・じわ〜〜とさくちゃんの怒りを感じたりして( ̄▽ ̄;)

8261137.jpg

なんか・・・すみません、すみません、て気持ちになります( ̄▽ ̄;)
TOP
プロフィール

さくちゃんママ

Author:さくちゃんママ
♢猫のさくちゃんと、
ママとパパの3人暮らし
。・:*:・゚’☆,。・:*: ♫•*¨*•.¸¸♪

(●ↀωↀ●)✧ さくちゃん
男の子 5歳だよ

ひょっこり現れて、
すまして家に上がって来て
「フー」とため息ついてそのまま我が家に。。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

RSSリンクの表示
ランキング参加中 ฅ^._.^

ポチッとありがとうございます。 ランキングとママのテンションが 上がるしくみになっております。

にほんブログ村 猫ブログへ
banner.png

°₊·ˈ∗どうもありがとうございます

ようこそここへ。☌ᴗ☌。

リンク